読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブンイレブンについて

今回はなんとなく、本当にきまぐれですが、セブンイレブンのお話をしようとおもいます。
なんで?っていうツッコミはNGでお願いします。
とにかく自分はセブンイレブンの話がしたいんですよ。

セブンイレブンは自宅から十分ぐらいにありますが、なんかもういく度にワクワクしますね。ただのコンビニなんでけどもね。
自宅から2分ぐらい歩いた場所にもコンビニがあって、そっちを普段は使っている訳ですけれど、たまーに、セブンイレブン行くんですよ。たまーに、行くとワクワクしますね。うん。
セブンイレブンには、セブンプレミアムっていうセブンイレブンの商品が置いてあるんですが、知ってますかね。
これ、他のものよりも少し安いんですよ。
大概コンビニで買うものは、スーパーとかで買うときよりもちょっと高くなりますがセブンプレミアムはセブンイレブンの商品なので、安いです。
一番有名なのが、冷凍食品のラーメンですね。
ミソ味としょうゆ味があるのですが、これがすごく美味しいです。
ただの袋麺だろって思う人が大半だと思いますが、騙されたと思って食べてみてください。
これ、一つ100円なんですけども、味が、お店のラーメンより少し落ちるくらいです。
本当にラーメンとして良くできています。

ラーメン以外のセブンプレミアムだと、オレンジジュースなんかがかなりオヌヌメです。
ごく普通のオレンジジュースなんですけれども、1リットル140円くらいでして、しかも100%のオレンジジュースです。
100%ですよこれすごくないですか?
何がすごいんだっていうと、普通にオレンジ買うよりも遥かに安いってことですよ。
絞った奴の方が安いってやばくないですか。

まあ、他にもセブンプレミアムの商品にはオヌヌメしたいのがたくさんあるんですが、今日はこれぐらいにしておきます。

っていうかあれですね。プログ記事たくさん書いていると、だんだん作業と化していて、何時の間にか、無個性になっていますね。
こりゃいかんと思うのですが、なんか個性を出す方法ないかな。
まあ、自分の感情とかを込めた記事なら個性も出るでしょうが、こういう記事だと完全に作業ですね。
という訳で最後にちょっと自分の個性を出して終わろうと思います。


いやーおっぱいおっぱい。